数年所有していますが、使用頻度は年に一度使うか使わないかでかなり少ないです。アブガルシア アンバサダー5500C ビンテージ リール abu ブラック。一度グリス塗り替えたぐらいです。アルカンセ NS。。SHIMANO VANFORD 2500SHG スピニングリール 本体。サブとして持っていってました。使用後は水洗いしかしていません。c*e様 ダイワ 25カルディア FC LT2000S。RYOBI AD 電動101 AD ELEK PACK 8000 セット。見た目美品だと思います。写真判断お願いします。トリウムTORIUM 2000HG SHIMANO ゴメクサスハンドル付き